dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大切にしてる時間

自分のこれだけは、やめられない
とまらない時間ありますか?

睡眠、スポーツ、食べ歩き( ´∀`)
雑談でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ふは様

    お礼間違いました、、
    ごめんなさい(笑)

    今日もよろしくお願いします。

      補足日時:2019/06/06 07:34
  • 皆様、お疲れ様です

    新しいスレ出しました。6月いっぱいの
    限定スレです。公開中です。

    テーマは、初恋です。

    よければ、胸キュンする話をお聞かせ
    下さい。
    可愛い画像などもあると嬉しいです。
    すでに、数名いらして下さった方
    素敵なお話をありがとうございました。

    ワオ‼️ってなる話も聞けて
    楽しかったです。

      補足日時:2019/06/19 14:17
  • 皆さん、タバコ吸ってますか?

    何を吸ってますか?

    タバコ吸ってなかったら
    何を買えていましたか

    車?高級外車とか?
    やめれるものなら、やめたいですか?

    おーい、すみちゃん
    まだ、寝てるの?昼になるよー

    すみちゃん、ホープとか
    吸ってるとか言わなかった?
    違うっけ?ラーク?

    ってか、ラークなんて
    まだあるのかな?古い記憶しかないわ

    何が一番人気なのかな~?

    未成年息子が、いっちょまえに
    アイコスをもっていたから、
    取り上げましたー苦笑

    でも、私は試してませんが、、
    美味しいのかな?うーむ(~_~;)

      補足日時:2019/06/22 11:30
  • さんのたけさん、
    お礼が反映されてなく
    再度いれましたが、エラーに
    なりました。

    回答ありがとうございますo(^o^)o
    活用時間は、私も大切にしてますよ

      補足日時:2019/06/22 12:00

A 回答 (371件中201~210件)

目の醒める爽やかな画像

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像171
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみちゃん、明日でスレ締めるってよ~

お礼日時:2019/06/16 12:00

もう回答して来たよ。



朝スレに来てね。
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像170
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、後でね

朝早すぎて、また眠い(*σ´ェ`)σ

お礼日時:2019/06/16 08:33

何時頃出てる❔

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像169
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみちゃんのスレから行ってみたら?

お礼日時:2019/06/16 08:28

やーねー❤



熊はわたしよん♪
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像168
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴリラだっちゅーの

わしさんの新しいスレ行ってきたよ、朝から笑えた

お礼日時:2019/06/16 08:22

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

ゆみやん

< 乾杯ッ!! >
 ∨∨∨∨∨∨
     rニ二ヾo○
    _/  しヽ ゚
   //   ::/
   //   ::/
  /ク`ー、::/
 / \  \/
/  _>ー′
  /
 /
「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像167
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう(^-^)これ、熊?

お礼日時:2019/06/16 08:17

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
夜になって、また雨が降ってるよ☔
関東も雨かな?

カラオケ、満喫してきたみたいだね(*^▽^)/★*☆♪
歌うのは、ストレス解消だからねd(^-^)
バラードはスローなのにカロリー消費するのは、びっくりしたよ( ゜o゜)

今夜も、菅田君に癒されてね(*^_^*)



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん、おはよう
昨日は菅田君聞いてから寝たよ

いつも、ありがとう

昨日は雨が酷かったからね
良かった、晴れて~

カラオケ三時間頑張りました(笑)
頑張って歌って5キロカロリーだとせつない(笑)

お礼日時:2019/06/16 08:16

ゆみやん。

辞めたいはもとふはです
    • good
    • 1

ゆみやん。


こんばんは(^^♪
今帰宅…
疲れたびの一言です
明日はおやすみ(^^♪
ドンキへ買い物行ける
余力あるかな?
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎のすずきさんって
ぶるぶるのところで会ってるけど
ゆみやんは初対面ですか?
私も図々しくゆみやん
呼び捨てにしてるから
怒らせてたらごめんなさい(。-_-。)
    • good
    • 2

ゆみやん、アナタのスレを探して探して、やっときました。


私が澄ルンのスレでかいとうをしたあとで、同一人物の言葉がありましたけど、
同一人物とはどう言う意味ですか。

私は、警察署などから要請を受けて猛獣の駆除に携わるライフルマンで、ほとんど県外の山林に居ますから、ネットをゆっくり楽しむ時間がないのですよ。
自分のスレッドで何を呟こうと自由ですが、他人のスレッドで関係の無い人の話をするのは辞めた方が良いですよ。ゆみやんの為にも。
    • good
    • 2

もっとももっとも

「大切にしてる時間 自分のこれだけは、やめ」の回答画像162
    • good
    • 2
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!