プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私(女)は、顔がかわいい女性の犯罪者の顔はよく「かわいい」と言われているのに、実際に顔がかっこいい男性である渡辺陽太くんの顔は「渡辺陽太の顔はかっこよくない」とよく言われていることで、ますます顔がかわいい女性が嫌いになりました

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 返事してくれませんか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/04 09:37

A 回答 (3件)

どう…と言われても、質問者様の好みに第三者がどうこういうもんでもありません。

• 0

渡辺陽太君が誰だか知りませんが、彼の顔が良いかどうかと顔がかわいい女性にはなんの関係もないのにそこを関連付けしてしまう質問者様の理不尽さに笑いました。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

渡辺陽太くんも犯罪者です

私(女)は、顔がかわいい女性の犯罪者の顔はよく「かわいい」と言われているのに、実際に顔がかっこいい男性の犯罪者である渡辺陽太くんの顔は「渡辺陽太の顔はかっこよくない」とよく言われていることで、ますます顔がかわいい女性が嫌いになったのです

どうして嫌いになるのか、そのロジックが

わかりにくいのですが・・。

あれですか。

客観的に物事を見ることが出来ないので
嫌い、ということですか。

それとも、二枚舌だから嫌い?
    • 0