アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない男の人からバイト終わったLINEとかが来ます。未読無視してたら今朝、「暇〜」とまたLINEが来ました。正直うざいです。どう対処したらいいか教えてください!

A 回答 (6件)

何故、好きでもない男の人とLINEしているのですか?


LINEきて迷惑なのでしたら質問する前にブロ削すればいい話。

はい。解決しましたね!
    • good
    • 0

最初で最後の通知「連絡不可」と返して、ブロック。

    • good
    • 0

中々な男ですね。

(笑)

たまにいるんですよ妙に自信家で打たれ強い人が。

笑ってばかりもいられないでしようからこのタイブの人はハッキリと断るよりないでしょうね。

何だって妄想がどんどんふくれあがりますからね。
    • good
    • 0

ブロック

    • good
    • 0

「これから彼氏と遊ぶので~」と、適当に返すのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

ブロック 削除

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!