プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VITAL BURNERの間奏は何て歌ってる(叫んでる)かわかりますか??ライヴで一緒に盛り上がりたいので教えて下さい!!

A 回答 (5件)

Break out mind frame


Fade out the border
There is power
Get move on now

であってます~。

たしか昔、ライブの画面に
出てきてたはずで・・・。

ちなみにいろんなサイトにも書いてありますよー。
    • good
    • 0

No.3の方の回答でほぼ合っていますが、1番最初が


>brake out my fame
ではなく
brake out my frame
だとおもいます。

さびで
「枠をやぶればいい」
といっているので。
    • good
    • 0

break out my fame


break out border
there is power
get move on now

多分、コレであってるはずですよ。
私も半分壊れながら絶叫しているので・・・(汗)
    • good
    • 0

こんにちは♪



「VITAL BURNER」の間奏、ライブで掛け合いしたらすっごく
気持ちよさそうですよね~!
私も気になって調べましたが、歌詞カードにも掲載無し、
歌ネットにも登録無し、なんですよね…。

と云う訳で、「VITAL BURNER」で検索をかけて
根気よく探してみましょう(^^;)
歌詞そのままの意味、らしいです。
    • good
    • 0

本人に聞いてみましょう!



西川貴教のallnightnippon SUPER!
メール:nishikawa@allnightnippon.com

参考URL:http://www.allnightnippon.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!