アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に好きな人いるのって聞いたら、いないけど彼女は欲しい。
お前みたいな人がいいかなって
言われたけど
脈アリ?それともなりゆき?
口説き?

A 回答 (4件)

>脈アリ?それともなりゆき?


>口説き?

その人の性格と、いつもあなたとどんな話をしているか、どんな場面でいったのか、などによって、全部可能性ありです。

これだけの文ではネット上の第三者にはわかりません。
「他所の家の庭で犬が吠えていたんですけど、その犬は黒犬?白犬?それとも茶色?」と聞いてるのと同じです。

その男子の性格とかあなたは知っているのだから、もう少しアプローチしてみればわかるのでは?
    • good
    • 0

どれもあり得ます。


そんなひと言で決めつけない方がいい。

そこで決めつけようとするアホがヤリ捨てされるんです。
    • good
    • 1

口説きにも取れますが、要注意ですね。



しかし好きな人がいない、というのは照れ隠しなのか、本気なのか、わかりません。
お前みたいな人がいいかな、って疑問形なのが偉そうです。若干腹立ちます。
たぶん、モテるやつなんでしょう。自分が好かれていることを分かって言っています。
安易に流されないよう、注意してください。
    • good
    • 1

仮に「口説き」だとしよう・・・



そんな口説きになびく女なんて軽すぎだぜ!


言い換えれば…

彼女は欲しいけど、とりあえずお前みたいな軽い女が居れば良いなぁ!

って話だと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!