アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の返信が遅くてイライラします

既読をつけて後で返すタイプの人なのですが、

今日会うか会わないかっていう話をしている時にそれなので

結局もう今日になってしまいました。もし返信が返ってきて会おうってなったら私はなんて返すのがいいのでしょうか?

だいぶイライラしているので、そう返ってきても いや、もう予定入れちゃったから とか え、会いたくないのかと思ってもう家帰っちゃった とか

そんな風に返してしまいそうです

どうするのが正解ですか、、?

A 回答 (4件)

彼氏と会いたいですよねー。


嫌味で返すと今後の返信も恐怖になって余計レスポンスが遅くなる男性はいるようです。
ここは素直に正直な気持ちを端的に伝えるべきかなと考えます。
    • good
    • 0

負担→普段


訂正です
    • good
    • 0

普段は君のペースで良いけど、約束を決めたり、大事な事はなるべく集中して決めない?


と提案してみては?

私も負担のLINEはお互い間は開くけど、何時に電話する?とかの決め事も返信が遅いので、その時だけはすぐに決めようと伝えました。
あなたのイライラを変に企んで返信しても、何も変わらないので、今のあなたの気持ちをそのまま伝えた方が良いですよ。
彼なんですから。
    • good
    • 1

レスポンス遅い奴腹立つよねー



どうでもいい内容なら良いけど、会う話まで行ってて既読スルー当日の会う時間になってコッチが毎回キレて絶縁だわ

これ男女関係無しに居るよねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています