プロが教えるわが家の防犯対策術!

lineで既読だけつけて時間おいて返す人って結構いますか?どういう心理なんでしょう。

A 回答 (4件)

そういう人もいるでしょう。


心理なんて分かりませんしありません。人それぞれです。
忙しいから後で返す人もいれば自信のタイミング、返信時間を決めている人、理由は多数です。
    • good
    • 0

私のLINE仲間は、既読後、返信は殆ど数時間後ですよ私も含めて、メールごっこしている暇はない時は特にそうです。

    • good
    • 0

心理なんてありません。

他にやることがあるので
後回しにしているだけでしょう。

既読つけた=見たってことでいいでしょ?
未読で後回しとどっちが好き?って話です。
    • good
    • 0

心理も何も、忙しかったら後回しでしょ。


その時のLINEの内容と、今の用事を天秤に掛けて、用事が先行するという事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A