アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日の午後11時に発送したと言われ昨日追跡番号を教えてもらいました!
したらずっと追跡できずで今さっき追跡したら今日の午前10時に発送になっていたんですが誤差って一日なりますか??

A 回答 (3件)

午後11時に郵便ポストに入れたとか、コンビニに持ち込んだとかなら、集荷は翌日の午前ですから、追跡はそうなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日の午後11時にだと4日の午前になりますよね??
けど5日の午前中になってるんです

お礼日時:2019/06/05 13:50

>けど5日の午前中になってるんです



じゃあ、そういうことですね
4日に発送したと
わざとなかの、日付を勘違いしてたのか、など色々ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わかりました

お礼日時:2019/06/05 13:55

レターパックで、ポストに投函すれば、回収する回数が少ないところなら、半日とかありますし、日曜祝日なら、回収されないとかあるから、1日以上経過する場合もあるかもしれません。


4日の23時に持ち込んで5日の午前10時に登録なら、十分にありえる話。

4日に登録されていないってことなら、相手が日付を間違えたのか、日付を勘違いしていたのか、嘘をうっているかのどれかになりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!