プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この携帯のギガはどのくらい?

A 回答 (6件)

「ギガ」とは量を示す時に



増え過ぎた「0(ゼロ)」を略す時に使われる

SI(国際)単位系の接頭辞のひとつであり

G=ギガ=10^9=1,000,000,000=10億

と、という意味しか持ち合わせてません

さて 質問者さんは「この携帯の10億はどのくらいでしょうか?」

と問われてますが この質問文で他人に何を聞きたいのか

ちゃんと伝わっていると思えますか?

質問文が間違っていると理解できたら

この投稿は速やかに閉じて

勝手造語や勝手略語を使わず

意味が通じるように

正しい日本語を使って投稿してください
    • good
    • 2

「ギガ」は、いすゞ自動車製の大型トラックです。

携帯電話ではありません。間違えないようご注意ください。
https://www.isuzu.co.jp/product/giga/

なお、パソコンや携帯電話等のメモリ容量やデータ通信量などを示す場合は「ギガバイト」、データ通信速度などをしめす場合は「ギガビット」と表記します。
    • good
    • 1

どれ?

    • good
    • 1

携帯電話の契約しているプランなら、自身の契約プランをみればよい。


携帯電話の本体の容量なら、機種を調べればよい。ストレージなりで、本体の容量を見ることができる。
    • good
    • 0

携帯のメモリの話なら携帯の仕様を確認。


データ通信容量の話なら契約を確認。
    • good
    • 0

プランによるのでそれだけでは分かりませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!