プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人はいつもインスタのストーリーを見てくれています。 しかし、2択のアンケートで一言書くやつとか、質問ありますか?のやつでは押したりしてくれません。なぜでしょうか。。他の人のには押したりしてるのに、私には押してくれたりしてないのです。完全に脈なしですよね。 これだけで判断するのは良くないですが、嫌われてるのかなって思ったりもします。。。
しかし、先週学校でテストがあったのですが、休み時間すれ違った時に私の名前を呼んで「テストできたー?」と話しかけてくれてそこから少し話したりもしました。また、昼休みに勉強していたら、分からないところないのー?って聞いてくれたり、さりげなく手を触ってきたりしてさりげないボディタッチもしてきます。
席が近いので、毎日呼んでくれて話したり、私が席隣の男子と話してたらそこにきて3人で話すこともあって結構仲良いと勝手に思ってます笑
だからこそ、なぜインスタでアンケートのやつ押してくれないのか気になります。
ただ単に、私に興味1ミリもないのでしょうか。

A 回答 (3件)

私も友達に聞かれたことあります


私の場合、ストーリーは適当に見てます
友達のストーリーが溜まってる時は高速でタップして飛ばしてます
なのでストーリーの内容を見てないのではないでしょうか?

学校で話しかけられるなら嫌われてないと思いますよ
頑張ってください‪( ^_^)/~~~
    • good
    • 5

興味が無いのでしょう

    • good
    • 0

初めまして



もしかしたらあなたのことが気になりすぎて他の人には押せるのにあなたには恥ずかしくてできないのかもしれませんね。

でもストーリーは流し見することもできるのでそれだけではなんとも言えません。

頑張ってください!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A