プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリについてなのですが
先日ハンドメイドのポスターを購入したのですが
写真で見たときは遠目でとっているからか
まあまあ綺麗だっのですが届いたものを確認したら
コピー丸出しで画質があらく
とてもいいとは言えないものでした
購入前に多少画質が悪いかもしれないとは
聞いていたのですが写真とは比べ物にならないくらいで
多少とは言えないくらいぼやけてました
最初に返品受付ますと聞いていたので
返品をお願いし
私はここまで画質が悪いと思わなかった事を
伝えたのですがそれから態度が変わり
返品不可と言われそのままこちらが
受け取り評価をしないなら
自動取引完了まで待つと言われました
こちらが全て悪いみたいないい方をされ
購入前にちゃんといいました
それでも購入したのはあなたですと言うんです
返品可能と書いてあるし
画質が悪いとはっきりとも言われていません
どうしたらいいですか?
こちらとしてもあまりにも酷い物だったので
絶対に返品したいです

A 回答 (3件)

事務局に言ったらいいのでは。


返品不可、自動取引完了まで待つはペナルティです。

当方は過去、悪い取引相手に、自動完了まで評価しないといわれたことがあります。
通報したら、悪い取引相手は数ヶ月間利用停止状態でした。

取引メッセージに何か書き込んで、自動完了の締め切り期間を延長してください。
    • good
    • 0

相手の評価を見てみて下さい。


悪い評価が多くないですか?
常習的にやっている可能性があります。
これからも被害者を出さない為にも事務局に通報した方がいいと思います。
泣き寝入りする必要はありません。
    • good
    • 0

あなたは悪く無いですよ!


メルカリ事務局に問い合わせ、事情を全て書き込み、返品したいともかき、事務局からの連絡を待ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!