プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女子です!
わたしは30歳の彼の事を本気で好きになりました。
こんな歳の差おかしいですか?
ごめんなさい、気になってしまって、、、

A 回答 (11件中1~10件)

人を好きになることは素晴らしいことです年の差など気にしないで。

ただかれが貴女を大事にしてくれる人か経済力があるかみき分けて今人をだます人がいるので注意された方が良いよ。近くに信用する人がいたら相談すればいいなと思うよ。幸せを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
頑張ります!!!

お礼日時:2019/06/09 11:56

大分、年が離れていると思います。

でも、自分が良ければそれでいいと思います。
    • good
    • 2

20代いろんな女性(風俗含め)とHしまくって、人によるけど新品にちかい10代とのおつきあいは そりゃ30歳喜ぶでしょうねーお便器はきれいなほうがいいもーん♪


大金持ちじゃないと もったいない気するーw
    • good
    • 2

ワタシは、18の時には13も離れた旦那様がお嫁にして下さってましたよ、


大学にも入れて頂いて、学生と人妻の二役をこなしてたとは言えませんがやってました、

大きな子供状態で、
何もおかしな事は有りませんから。
    • good
    • 1

質問者様が30歳でしたら、今話題の蒼井優・山里亮太のような感じかもしれませんが、


昔10代の三船美佳・高橋ジョージの結婚が話題になりましたが結局離婚しました。
質問者様の年齢が18歳ですので、成人が未成年者に手を出した形になると問題になります。
止めておいた方が良いのではありませんか?
    • good
    • 1

    • good
    • 1

好きになるのは構わないですけど、



結婚は、よくよく、考えましょう!!
    • good
    • 1

12才差、俗に言う「一回り年の差」ですね。


全然おかしく無いです。
もし、お付き合いなる場合は親に紹介してからの方が良いです。
    • good
    • 2

それほどおかしくないです。


歳を取ればそれほど気にならなくなりますよ。
30歳と42歳だったらあまりおかしくない気がしますよね。
    • good
    • 1

お父さんみたいな人が好きって言う人もいるからおかしくはないけど、


20年後、貴方が38歳の時、彼は、50歳。結婚にしても子供産むにしても、
彼の働ける期間は、理解した方がいいよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!