dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今21で後輩の女の子が18歳です
女の子の方が僕の事が好きで たまにエッチな話になり
お互いにエロい写真を送り合う時があります

4月になって18歳も成人扱いですが、それでもダメですかね?

A 回答 (2件)

~未満ってのはその数は含まないって事です。


~以下だとその数も含みます。
小学校で習います。
成人年齢引き下げ前でもそこは変わってないのでどっちにしろその点はセーフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、大丈夫なんですかね?18歳なのは確定なのですが
今日も胸の写真も見せてもらってしまいました

お礼日時:2022/04/25 18:51

児童ポルノって事でダメって事ですか?


だとしたら、そもそも18歳未満のってことなので、18歳ならセーフ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その未満というのが、どっちなのか分からなく気になってました。

新法前でこれをしたらアウトでしたか?

お礼日時:2022/04/25 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!