アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウン松本人志さんがワイドナショーで川崎の事件について
「僕は、人間が生まれてくる中でどうしても不良品って何万個に1個、絶対これはしょうがないと思うんですよね」とおっしゃっていましたが、
ご自身については不良品、良品どっちだと思っているのでしょうか?

ももクロ

「ダウンタウン松本人志さんがワイドナショー」の質問画像

A 回答 (3件)

犯罪者じゃないし、


高額納税者ですから…
良品だと思いますよ。
    • good
    • 2

松本人志さんの発言って、凄く人気があるんですよね。



皆さん、彼の発言に共感するものがあるのでしょうね。

ご自身が良品である、、とは、思っておられないでしょうが、

良品である様に、、という気持ちはお持ちでしょうね。
    • good
    • 1

松本は


「そういうヤツ」だなッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!