アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜の夜に気になっている男性と飲みに行くのですが、この格好 変ですか?

「今週の日曜の夜に気になっている男性と飲み」の質問画像

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!(´;ω;`)
参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/06/07 17:46

全く興味のない人と呑みに行く感じですね。



逆アピールになってると思いますよ。

気になる男性と呑みに行くのであれば、スカートは必須だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね…服を見に行ってみようと思います。

お礼日時:2019/06/07 17:47

ルックスはイイみたいだが


元々ファッションのセンスないみたいだね

カーディガンがオバちゃんみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ファッションセンス皆無なんです…本当にどうしたらいいか分からないんです…。

お礼日時:2019/06/07 07:18

飲みにイクなら


ミニスカートですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ミニスカートは さすがにハードルが高いです(泣)

お礼日時:2019/06/07 07:17

スカート履きなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
スカート…持ってなくて…

お礼日時:2019/06/07 07:16

なんかシンプル過ぎて地味


ネックレスとかカバンの色は黒以外にするとかすると良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…勉強になります…。

お礼日時:2019/06/07 07:15

年齢は?


ちょっと暑苦しい組み合わせなので
やめたほうがいいですね。

細くて素敵な方なので白のタイトスカートとかの方が
色気が出ます。

赤の長袖に黒の組み合わせは秋~冬です。

デニムも少し前のもの?
ローウエストなのでインするとおかしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
年齢は、30歳です。
白のタイトスカートですか…今まで履いたことがないです…。

デニムも結構前のものです…。
ちゃんと買い替えないとダメですね…(泣)

お礼日時:2019/06/07 07:13

変じゃないです。

可愛い人っぽいけど残念なのが胸がぺったんこに見える事。余計なお世話だけどスカートの方が上手くいくような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
胸は…ぺったんこに見えるというか…ぺったんこなんです(泣)
上は このままでスカートに変えるということでしょうか?

お礼日時:2019/06/07 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!