dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームがなくなってしまったので、彼に買っておいてと、頼んだら、気づいたら買っておくと言われ、一ヶ月、エッチをするときは、自分がゴムを何個かもっていたので、そを使いました
彼の家でのエッチです

会うたびに、彼にゴムの催促をしたのですが、そう催促されると買うきなくなるし、俺はそれ目当てなの⁉️ってキレられました

そして、私に自分が買えばよいじゃん、そ!で買ってきたよーっていえばよいんじゃないのって言われたので、コンドーム男が普通用意しておくものじゃないのってきいたところ、そんなの差別だとかおこられました

どうなんでしょうか⁉️

A 回答 (17件中11~17件)

じゃあ用意してくれるまで行為をしない、と言うことにすればいいだけの話でしょう。


大抵の場合女子より男子がやりたがるので、やりたいならゴムつけてね=必要ならゴムも含めて準備してね、でいいと思いますが。
    • good
    • 2

自分に着けるものくらい自分で買えや!


でいいんじゃないですかね。

普通はオトコが用意するものですし。

「そんなの差別」これ爆笑しました。

クソっぽくてステキな彼氏ですね。
    • good
    • 5

男が用意しておくもの、と決めつけるのもおかしいですが、必要だとわかっているものを買わない彼もおかしいですね。

    • good
    • 0

彼氏は他のことも『ケチ』なんですか??



貴方が言う通り ゴムは基本 男が用意すべきだと思います。
一応 貴方みたいに自己防衛的な意味も含めて持っている女性も多いとは思いますが。
    • good
    • 0

ゴム無いならしないっていえば、すぐ買ってくるんじゃないの?

    • good
    • 1

めんどくさがってんなぁ~~


そんなちっっっっぽけな事でめんどくさがるなら、生活の言わんなところでめんどくさがる。
最終的に貴女に対する態度もめんどくさがる。
雑に扱われるのが嫌なら、早目にもっといい男を探した方がいいと思うよ。
    • good
    • 2

お互いさまでしょお付き合いしてるんだったら。


貴方がネットで注文して、彼氏からお金貰って折半すれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A