dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故や次に映るテレビの画像が事前に何気に思っていたことだったり、こわーと思うことが多くなりました。
色々と考えたことが、本当になるので嫌なことを想像して、あー本当に起きたらこまるから考えるのをやめようとなったりします。
逆に仕事では、先手を打てるので失敗はしません。
本当になることは、大きな事故からどうでもいいことまで様々です。
同じタイプの人を話してなくても、雰囲気でお互いにわかります。
同じタイプの人の体験話を教えて下さい。

A 回答 (1件)

今 見えているなら


それを 上手に活用して下さい。
私は 今は 全くないですが
夢で 現実の会話まで
何を言うのかも 見ていた
過去がありました。
信じられないと思いますが
どれが現実で夢なのか
夢の中で夢も見て
気持ち悪い事も ありましたが
良い知らせと考えて
自分に もっと役立て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もある人の最期の言葉を夢で見させてくれて、本当にその言葉が最期となりました。
信じます

お礼日時:2019/06/08 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!