電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中でだったらどの服装が好きですか?

「この中でだったらどの服装が好きですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

右下の黒いシャツに、グレーのスカートです。

他の3点よりも派手過ぎず、ちょうどいいからです。
    • good
    • 1

下の2つ

    • good
    • 0

部屋の中の彼女なら左上です。


彼女とデートなら左下ですね。
家にいる姉さんが右上かなw。
一緒に仕事するなら右下です。
    • good
    • 0

年齢設定にも依るけど…


左下が良いですね。
他は、自己主張が強い印象を受けます。
    • good
    • 0

左下ですね!

    • good
    • 0

私は左下です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!