アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度失った信頼は取り戻すまでにどれほど時間がかかるでしょうか?

A 回答 (10件)

程度によります。

陰で悪口位は、5回も親切出来れば
期間で1カ月から、ロッカー室で他人の財布から現金の
抜取りで、刑事事件だと、懲戒免職=一生無理でしょう。
    • good
    • 0

失った信頼を得るためにかかった時間の倍以上は覚悟すべきかな。


前は0からスタートだったのが、今度はマイナススタートだからね。
    • good
    • 0

あなたの努力や成長の仕方によると思うので分かりません。

    • good
    • 0

それは決まっているものではないので正確には言えませんけど、かなりの時間がかかることは言えます。

    • good
    • 0

あのバカな発言をしても辞めない衆議院議員などは、一生無理でしょうね。



ま、どのようなことで信頼を失ったのかによりますよ。
    • good
    • 0

お名前から察するに


時間の問題ではないでしょう
    • good
    • 0

信頼を取り戻すために頑張って努力して行動すれば10年もあれば取り戻す事は可能だと思います。

    • good
    • 0

70年

    • good
    • 1

100年かかる

    • good
    • 0

50年もあれば十分でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!