電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年女子です。

今度祖母の家に母と行くことになったのですが、
そのときにDVDをレンタルしてみんなで映画を観ようと思っています。

ですが私は映画にあまり詳しくなく、
どれにしようか迷っています。

あまり子どもっぽくなく、
家族で楽しめるおすすめの映画を教えていただきたいです。
あまり重すぎず、クスッと笑えるような映画がいいです。
あと濃厚なラブシーンも極力ないもので、、(笑)

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

「ローマの休日」「哀愁」です。

    • good
    • 1

「マスク」


ジムキャリー主演の映画です。凄く面白いですよ~笑えます!ラブシーンもないですよ!
何作か出てたと思いますが、最初のが一番面白いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!