プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳女性です。
全くモテません。
告白された人数は、2人で、人づてに「○○のこと好きだってー。」って聞いたのは他に3人です。
そのせいか、25歳にもなって彼氏いた経験がありません。
これはまずいでしょうか?

A 回答 (5件)

芸能人やホステスじゃないなら、


モテる必要ありません。
運命の人は、
たった1人で良いんです。
二人は必ず巡り逢います。
同じ空の下にいますよ。
未来の旦那さんが、
貴女を早く探せるように
上を向いて笑顔でいて下さいね。

幸せになって下さいね。
    • good
    • 2

告白されたのでしょ。


されていない人もたくさんいますよ。
    • good
    • 1

普通の男女は特定ひとりにモテれば、恋人として成立するのです。


不特定多数にモテたいと思うから、特定の人からモテないのです。
まわりのカップルたちは全員それに気づいて自分で行動をしたから恋人がいるのです。

25歳にもなって社会や恋愛の構造に気づけておらず、男性待ちの姿勢はまずい。
    • good
    • 2

まずいよ


原因を見て修正しましょう
    • good
    • 0

SNSで彼氏募集かければ1日で200~300人から応募がありますよ。


1ヶ月で9000人の男たちから応募があります。

その中から気に入った男を指先一つで選択するだけ。
女性にとってはものすごく簡単に彼氏を作れる時代なのです。

逆に男は競争が激しくなったので彼女を作ることが非常に難しくなりました。
上記でいえば、男は9000人の女性に応募してやっと1人と付き合えるという感じです。

つまり、女性がモテないとかほざいているのは男にとったら「何言ってんだ?」って話になるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!