プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合って1年以上連絡を取り合っている年上の男性がいます。その人は新社会人なので最近は1週間に1度電話をしています。その人とは土曜日の夜に電話をするのですが昨日は電話の誘いがきませんでした。いろんな事情があって電話ができなかったのかもしれないし、他の理由かもしれませんがこんな事で不安になる私は彼の事が好きなのでしょうか…?
私は、ネット恋愛はしたくないと思ってきました。別にネット恋愛に偏見を持っているとかではないです。
彼の事が好きだったとしてもきっと認めたくない。
私の気持ちはなんなんでしょうか…。また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。私はどうしたらいいのでしょうか…。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    なぜ認めたくないのか…。自分でもよくわからないのですが、現実的ではないと思ったり、自分なんか…と思うからなのでしょうかね…。曖昧な答えでごめんなさい。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/09 11:45

A 回答 (2件)

>彼は私のことをどう思っているのでしょうか

とモヤモヤしている時点で
恋なのではないですか。

好きでも認めたくないなら、お付き合いを解消したら良いと思います。

認めたくなくても別れたくないなら、好きを認めれば良いのに。

なぜ、認めたくないのですか。
この回答への補足あり
    • 0

再投稿です。

ネットで知り合った相手だから、抵抗ががあるのかな。

>私の気持ちはなんなんでしょうか

やっぱり恋だと思います。

ネットで知りあった人でなくても、恋は質問者さんと同様の気持ちなります。

無責任な言い方ですが、今しばらくは、モヤモヤしながら、自分の気持ちを確める、「作業」を続けながら相手の人とは今までどおりのお付き合いをしてみたら。

個人的には出合ったきっかけがネットだっただけのとで、あんまりこだわらなくても良いと思います。
    • 1