アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨太な洋画を教えください。

「骨太な洋画を教えください。」の質問画像

A 回答 (8件)

ゴッドファーザー


地獄の黙示録
史上最大の作戦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/09 21:28

『ボーン・アイデンティティー』シリーズ。


『ボーン・コレクター』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/09 21:28

ジャイアンツ(出演:エリザベス・テイラー、ロック・ハドソン、ジェームズ・ディーン)


戦場にかける橋(出演:ウィリアム・ホールデン、アレック・ギネス、ジャック・ホーキンス)
アンタッチャブル(出演:ケビン・コスナー、ショーン・コネリー、ロバート・デ・ニーロ)
    • good
    • 0

高倉健 的な無骨なやつね?



レオン
ジャンゴ
悪党に粛清を
ジョン・ウィック
ブッシュウィック:武装都市
バレット
The Grey:凍える太陽
レヴェナント:蘇りし者
    • good
    • 0

☆ L.A.コンフィデンシャル ( ラッセル・クロウ / ガイ・ピアース / ケビン・スペイシー )



☆ L.A.ギャング ストーリー ( ジョシュ・ブローリン / ライアン・ゴズリング / ショーン・ペン )

☆ドライヴ ( ライアン・ゴズリング / キャリー・マリガン )

☆ ステート・オブ・グレイス ( ショーン・ペン / ゲイリー・オールドマン / エド・ハリス )

☆ ディパーテッド ( レオナルド・ディカプリオ / マット・デイモン / マーク・ウォールバーグ )
    • good
    • 0

スティーブン・セガール系でいかが?


(ただし「エグゼクティブ・デシジョン」は除く)

骨太というより「ごんぶと」の人ですが(わかるかなぁ?)。
    • good
    • 0

Argo





12 Years A Slave (それでも夜は明ける)

https://www.youtube.com/watch?v=OKlE31ROTk0

The Last King of Scotland

https://www.youtube.com/watch?v=LPCHpzvV1gg

American Sniper

https://www.youtube.com/watch?v=Av1UW0myxiA

まだありますが、一応、ここまで。
    • good
    • 0

・There Will Be Blood


・Master and Commander
などはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!