牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性に質問 女性のチラッと見える谷間が気になりよく見てしまうんですが、あれって見てるのバレてますか?あと見られることにどう思ってますか?

A 回答 (5件)

分かってるよ。

こいつめっちゃ見てんなぁ~って。
    • good
    • 0

気づくこともあります。

ちょっと胸元が開き過ぎてたかなと反省します。見てた人のことを悪く思うより、逆にだらしない女性と思われたかなと不安になります。
もちろん相手が凝視してたり、いつも見られてると感じたら気持ち悪いです。
    • good
    • 0

視線は感づかれるよ。


見せるために意識してるから
観察されているようなものです。
    • good
    • 0

僕はTシャツの袖から脇を見てしまいます。


バレているようです。
谷間の場合は女性も見られることを意識しているので不快な思いはしないと聞いたことがあります。
    • good
    • 0

気づきますねー


谷間じゃなくても視線が
胸や唇に来てるのもわかります。

チラッと見るくらいなら気になりませんが何度も見たり凝視されると
嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!