プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何で他に疑われてる芸人は引退しないの?

質問者からの補足コメント

  • ユスリ、タカリはヤクザの仕事。これからもカモられて活動していくんですね。大変やな。

      補足日時:2019/06/10 08:46
  • ここで相談役が登場します。

      補足日時:2019/06/10 08:48

A 回答 (5件)

引退するほどの事をしてないから。

    • good
    • 0

島田氏の場合は十分遊んで暮らせるお金があるのと、暴力団との関係を裏付けるメールが出てきちゃったからでしょうね。


他の人の場合はまだ疑いレベルでやり取りのメールなどの具体的証拠がないとか、引退しちゃうと食っていけるレベルじゃないとかだと思いますよ。
    • good
    • 0

彼、それまでに引退しても生活出来るだけ稼いで居ましたから


それに比べ まだまだ稼ぎが足りないから 簡単には踏み切れないのです。
    • good
    • 0

島田紳助本人の意思で引退しただけで 吉本興業が引退を促した訳では無い

    • good
    • 2

引退するまでの経緯に至らないからかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!