アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か起きてる人居ますか?
なんか隣の家の子供がずっと泣いていてその親の怒鳴り声聞こえたのですがこれってヤバい奴ですかね?

A 回答 (3件)

ちょいとヤバイね



警察に頼んでみたら
どうでしょうか?
    • good
    • 0

それが毎日や頻繁にある様でしたら、警察に連絡した方が良いかも知れません。

    • good
    • 1

児相に通報して下さい。

夜中に怒鳴ってるなんてヤバい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!