アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じだった人がいたので遊びに誘ったのですが、気になる人いるからって言われ失恋しました。
同じ学部の人でそれも少人数クラスなので嫌でも顔をあわせなくてはなりません。
気まずいし席も前後でこれからどーやって接すればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

挨拶・会釈などソツなく大人の対応してたらいい


無理に話す必要はないい
    • good
    • 0

今まで通り普通に接すると良いです。


最初は少し辛いと思いますが、避けたりすると相手に罪悪感を抱かせてしまいます。
普通に接すればあなたも相手も安心して生活出来ると思います。
    • good
    • 0

今まで通りとまではいかないけど、最低限の挨拶はして、特にあなたから話しかける事もしなくて良いのでは無いですか?


普通になんていきなりできないし、気持ちの整理も付いても無いだろうから、今まで通り仲良くはできないので、距離感ができて当然です。
仲良くしてしまってはあなたがずっと諦めがつかなくなりますよ⁈
相手が話しかけてきたら、普通に対応する、それで良いと思います。
後は時間が解決するのを待つのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!