電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっきチャリ乗ってたら服がからまって取れなくて近くに自転車屋あるので持っていったら取ってくれますかね?お金かかりますか?
至急教えてください

「さっきチャリ乗ってたら服がからまって取れ」の質問画像

A 回答 (8件)

空気入れてくれとお願いしても、空気入れを貸すから自分でやれ、というのがほとんどです。


それでも貸したから100円よこせというところもあります。
つまり、人の手がかかるようなものであれば金はかかるでしょう。

相当簡単に取れた場合は請求がないかもしれませんが、画像を見る限りだと
かなり苦戦しそうな状態ですよね。
手が掛かる分、費用は発生すると思われます。

その服を継続して着るつもりがないならはさみで切ればいいです。
    • good
    • 0

お金はかからないと思いますが店舗によりけりですね


ご無事を祈ってます。。
    • good
    • 0

親切なとこなら無料でしょう

    • good
    • 0

自分でできないことをプロにやってもらったらそりゃ金を取られて当然でしょうね。



服が破れたりしていることも折り込んだ上で自転車屋に持ち込んでください。

代金を支払うつもりがないなら自分でなんとかするしかないですね。
    • good
    • 0

自分で脱いで取れるでしょ。

    • good
    • 1

サービスでとります

    • good
    • 0

取ってくれるでしょうけど、場合によっては服を切ることになるかもしれません。


有料かどうかも分かりません。
どの程度簡単かによりますから。

それにしても、服がこのように絡まるということは、この服の裾が長くてビラビラしていたんでしょうね。
重大な事故にならずに良かったです。
    • good
    • 0

良心的なところだと取ってくれそうですけどね( ´・ω・`)


絡まってるだけですし、部品を取らないと絡まりが解けないとかだと工賃的なものを取られるかも。

と言うか、コケたりしたら危険なので気をつけて下さいね(><)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!