プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の男性上司で私には2人の時も他人がいても関係なく、文句を言う時があります。

私は男性より、年下で男性の部下です。
もう1人女性がいるのですがその女性にはいいません。その女性は男性より年下で男性の部下です。
勤務年数も数ヶ月しか変わりません。
違いはなんでしょうか?
私は文句を言われることは嫌というのはないのですがなぜだろうと疑問をもちます。

A 回答 (5件)

文句を言われる事をしでかしているのですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句を言われるのはミスしたとかではないです。

お礼日時:2019/06/11 15:02

恋愛談?内容が分かりにくくて判らん!嫌なら天職ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌なら転職ってそんな簡単ではないかと?

お礼日時:2019/06/11 15:02

文句言うなら働くな!誰しもが我慢しながら仕事をしてるんだ!子供じゃないんだからね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2019/06/11 15:17

質問文には書かれていませんが、文句の内容を聞けば違いが分かるのでは?

    • good
    • 0

すみません、ほかの方も書いているように、質問内容をもう少し具体的に書いていただけたら、回答しやすくなると思います。

あなたのどのような行動に対して、上司は文句を言っているのですか?
思いは色々あるのに、表現に不器用さがあると、上司からは小言を言われるかもしれませんね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!