アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマの終盤で流れる男性の曲が、初めて聴いたときからすごく気になってます。
番組のHPも見てみたのですが判らなくて・・・。
音楽担当の「金子隆博、Face 2 fAKE、梅掘淳」については検索してみましたが、これだ!と言う物が見つかりませんでした(^_^;)
歌っているのが誰かご存知の方、いらっしゃいませんか?
個人的にはソロではなく、二人で歌ってるのかなぁ、と言う気はするのですが・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

もし違うドラマだったらごめんなさい…

前クールの「ピュアソール」の主題歌(←すきだったんです(^^))歌ってた人と同じじゃないかと。
声質似てるだけなのでアーティスト名は違うかも。
ピュアソールの主題歌は"清貴"さんでした。
    • 0
この回答へのお礼

sitoraさん、どうもありがとうございます。
うーん、でも「清貴」ではないと思うんですよねぇ・・・と言うのも実は私も清貴好きなんで(アルバムも買っちゃいました)、
もし彼だったら判ると思うんです(^_^;)
どちらかと言うと清貴より細めの声のような・・・。
明日はドラマ放送日なので、ビデオに録画して何回か聴いてみようかと思います。

と言うわけなので引き続き情報お待ちしております。

ASAYANに出ていた佐藤篤志らしいです・・。

どうでしょう?ちょっと自信無い・・それともう一人いるらしい・・そして9月5日にサントラが出るという噂も在りますが・・・どうでしょう??自信無いですけど・・・一度、確認してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

78shovelさん、ありがとうございます。
「佐藤篤志」さんですか・・・初めてお聞きしました。というのも私の住んでいる所では「ASAYAN」が放送されていないんです(^_^;)
いろいろ検索した結果、【佐藤篤志RootersHP】と言うサイトにご本人のメッセージがあり確認が取れました。
残念ながらCD化はされてないようですね。そしてやっぱりお二人で歌ってるみたいです。
サントラについてはまだ調べていないんですけど、もしかしてこっちに収録されるのかもしれませんね。今後気をつけてチェックしてみます。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m