アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの男の人に聞いても浮気相手
ってか
真剣に恋する相手なんて結婚してからなかなかいないから、そんな相手と恋に落ちて
将来再婚迄考えて
嫁が子育て大変
子供がいないけど鬱
捨てるに捨てられなくて

浮気のもそこまで詰められなくて終わって心の傷がいえなくて、でも生活 は続けなきゃいけなくて
彼女にはHERMESのバーキンあげてるくせに

読には対した事無いプレゼントあげて
彼女には凄いからとか……
必死に優しさアピールしてる旦那!
悩みは昔の女が忘れられなくて
今の適当な女抱いてる悩み持ってて
嫁とはセックスレス
はたまた糖尿病説
挙句浮気ばれて

嫁よ!!何故そこで許してるのかって!

生活費を渡すのなんか男も当たり前だと思ってるし
浮気相手の為なら借金をして迄貢ぎまくる旦那達よ!

皆浮気調査でわかった実例だけど

悩んでも結果相手そんなぐらいにしか思っでなくて
結果優しいとか胡散臭くらいしか無いのに
なんで離婚しないで
家族とか続けるの?

なんで許せるの?
私にはわかんないです涙

A 回答 (5件)

何言ってるかわかんない



日本人?
    • good
    • 2

●安心求めてるのに、危なげな女性に惹かれるのは何ですかね…



 ↑安心できる場所があるから、つまり逃げ帰る場所(生活の拠点)があるから、危なげな女性に近づきアバンチュール的な恋愛を楽しみたいのです。帰るべき場所がなければ、危なげな女性と男性の関係の意味が違ってきます。
    • good
    • 0

夫婦のカタチはそれぞれで


全てのサレた嫁、もしくは夫が
許したから続けているわけではないと思いますよ、もしかしたら
こっちのタイミングで捨ててやると
密かに思いながら生活している人もいるかもしれないですし。

胡散臭い優しさ…(笑)
確かにそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人は賢いですからね…
浮気してくれてよかった。よかった。
私は相手したくないから
外で処理する分には
家族に迷惑かからない様にしてね
ってタイプもいるので難しいですよね

お礼日時:2019/06/12 21:52

生きて行くには、自分が帰る場所が必要なのです。

そして、そこは安心出来る場所であるべきなのです。安心出来る帰る場所があるから、男は浮気して楽しい思いに浸るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心求めてるのに、危なげな女性に惹かれるのは何ですかね…

お礼日時:2019/06/12 21:53

私にも良く分かりませんが。

男にとって浮気、不倫はゲームなんじゃないかと思います。スマホゲームでも課金してやられる方、大勢いらっしゃると思います。何故?と誰か考えますか?課金して、レアカード、レアキャラを取っても、それはただの画像で、しかもデータでしかないんですよ。だのにお布施とか言って何十万円もトータルで突っ込むんです。「愛してる」という文字を何度でも打ち込む必要があるなら、何万字でも打ち込むでしょう。だから不倫、浮気ってのは。攻略のために相手に課金しているだけで、愛の言葉も攻略に欠かせないから口から垂れ流すってだけです。

中には違うケースもあります。奥さんより気の合う相手だったりする場合もありますが、その場合は離婚して、不倫、浮気相手との再婚までがスムーズに動きますし。でも大抵は離婚も破局も考えません。彼女や奥さんですら自分と同格の人間と思ってない。ただのゲームキャラ。不倫、浮気はゲームであり、その相手は一見大切にされてはいますが、基本的に人権や人格を有する人間とは思ってません。ただのゲームキャラで攻略対象です。だから不倫、浮気相手と揉めた時に、凄く酷い態度に平気で出られるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり狩猟本能と母性の戦いなんですかね…

お礼日時:2019/06/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!