アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月1日から2日にかけて性行為をしました。
避妊をせず中出しです。

そのあと6/5から生理が来たのですが6/7で終わってしまい3日間の生理でした。

これで妊娠はありえますか?

A 回答 (3件)

ない確率の方が、高いと思います。

    • good
    • 0

行為から出血までの日数から1週間もありませんから着床時出血は考えません。


3日も出血すれば立派な生理です。
生理が来れば妊娠はしていないのは、常識中の常識です。

妊娠を望む望まぬどちらにしても、生理周期や排卵日がいつかくらい把握しましょう。
人は排卵日でしか受精は起きません。
卵子の寿命は24時間、受精能力のある期間に限って言えばその半分に満たないです。
卵子があるうちに精子と出会わない限り妊娠はしないのです。
    • good
    • 0

よく生理が来たのに妊娠したなんて


聞きますが、妊娠によって出血があり
生理と間違えやすいからです。
なので確実に生理なら妊娠はないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!