アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は過去性格が悪かったです。
自分は過去人にいじめられたにもかかわらず、人をいじめてしまったことがあります本人と本人の親には謝っています
それに自分はブスです。今はいい人だねとか優しいねとか言われます
今、彼氏がいますイケメンで性格もいいです。自分にはもったいないと思いますしデート中でも周りから「彼女ブスなのによくあんなイケメンと付き合えるよね」と笑われることもあります。顔もブスで過去の性格も悪かったのにこのままつきあっていいのでしょうか。
彼氏が昔好きだった可愛くて性格のいい人のところに行かせればいいのでしょうか

A 回答 (4件)

嫌になれば彼の方から別れ話をしてくるでしょ。


彼から何か言われるまで(または貴女の方が嫌になるまで)は付き合ってもいいのです。

間違っても彼の意思を無視して別れを決断しないように。
別れを告げられるのも辛いでしょうが、それ以上に貴女から人間扱いされなかったことが辛くなると思います。

そもそも誰にでもいい人で優しい人は存在しません。
人間は一人一人違うのだから、同じように優しくしたつもりでも相手が不快になることがあります。
相性が合えばいい人で優しい人になるし、相性が悪ければ目障りで冷たい人になります。
気の合う相手に優しくできればいいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも彼が昔好きだった女の子は可愛くて性格がいいのです。その子の方がいいのではと思ってしまうのです。

お礼日時:2019/06/12 14:52

彼氏だって人間です


まともな人間と付き合いたかったら

さっさとそちらに行きます
貴方に指図されたくなんてありません
別れられる程度の彼氏なら離れて下さい
迷惑ですから
    • good
    • 1

自信がないのだな。



おそらく 彼の本性の持つ弱さが 貴女を欲するのだろう。
それが何であるかは とてもわかるものではない。
人には 簡単に他人には言えない事が 山ほどあるのだから。

貴女のように。

一期一会であるから 今後どうなるかは気にしても仕方がない。
誠実に 大切に 何が善いかを考えながら 出来ることをしっかりやっていけばいい。

比較してみたところで 人はみな 別のもの。
そこに貴女が今いることが 一番の真実だ。
縁のことは 神様にでも任せればいい。

しかし 貴女は自分があまり好きではない。
それだと相手が 本当には 幸せになれない。
愛する者が苦しむのは 決して幸せではないからだ。

悪い部分を改めたなら 前より良い自分になったのだろう。
案外 その姿勢に惚れたのかもしれんぞ。
    • good
    • 1

彼がいいって言ってる間は付き合ってればいい。


彼がもう嫌だって言ったら黙って引き下がればいい。
そんだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!