プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺2000年生まれで、98年生まれって女優さんとか女子ゴルファーとか多すぎて、悔しい。どうしてこうなったの?

A 回答 (5件)

男が女と比較して悔しがるとか


アナタ個人とそれ以外の人を同じモノサシで測るとか
目の付けどころがシャープじゃないです。
    • good
    • 1

みんな相応に努力したんでしょうね。

    • good
    • 0

どうしてこうなったもなく、誰の意思も働かなかったからそうなっている偶然です。



98年生まれの人のだけ誰かが何かを授けたと言ったことは神以外にできはしません。
もちろん2000年にだけ何かを省く、手を抜くと言ったこともないでしょう。
    • good
    • 0

そこに物差ししなくていいような。

    • good
    • 0

たまたまでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!