プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の彼氏と1ヶ月で別れました。
原因は私が彼に飽きてしまった事と他に好きな人が出来てしまった事です。1ヶ月記念を過ぎてから彼のダメな部分が気になり始め、連絡がだるいと思うようになってしまいました。

別れて次に好きになった人にこないだ告白されました。付き合いたい気持ちもありますが、また飽きてしまうのではないか、相手を傷つけてしまうのではないかと思い、考えさせてほしいと言ってまだ返事をしていません。

好きになった人を飽きるなんて私は異常でしょうか?
私が男たらしなだけなんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 悪い癖?性格?みたいなの治す方法はありますか??

      補足日時:2019/06/12 18:50

A 回答 (4件)

そういう人って、失敗しても気にしない。


サバサバした性格なんじゃないかな。
性格を直す必要はないかと思います。
そう簡単なもんじゃないから。

相手もあっさりしている人だったらうまく行くと思いますよ。
付き合う前に飽きっぽい性格だってことをバラして
理解してくれる人を選べばどうでしょう。
    • good
    • 0

そんなに自分の事責めないで下さい。


前の彼氏さんの事は好きでお付き合いしたんですよね?
お互い付き合うまでどれくらいの期間があったのかはわからないですが、付き合ってみてわかる事や見えてくる事があると思います。1つダメなところが見えてくると、たくさんダメなところが見えてくると思うのですが、どこまでその人を受け入れられるかだと思います。たぶんそれが限界に達した結果が別れる事に繋がったのだと思います。
告白してくれた人の事が今好きなら付き合ってみても良いのではないかと私は思います。私の意見ですが、その人の事を尊敬出来て信じる事が出来る気持ちがあるなら、続くと思いますよ。応援してます。
    • good
    • 1

いいえ。

飽きるのは好みの問題なので、やむ負えないです。「私のこと、好き」と彼に聞いてみるのがいいと思います。
    • good
    • 1

飽きることはあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!