アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の一人ラーメン
私はラーメンが好きで、よく一人でラーメンを食べに行きます。
街で私と同年代ぐらい(10代後半から20台ぐらい)の女の子たちが「女子が一人ラーメンとかないわ。一生婚期来なさそう」と話しているのを偶々聞いてしまいました。私はこれまで人は人、他人は他人と周りの目を気にせずラーメン屋に行っていましたが、やはり女の一人ラーメンは周りから引かれる行為なのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

若い頃から


色んな店舗に一人で行ってましたが、結婚出来ています。
    • good
    • 6

きのう、たまたま都内のラーメン屋にはいりましたが、一人女子がたくさんいましたよ



ラーメン食べるのに、いちいち相手を見つけるなんて、面倒ですよね
    • good
    • 3

そんな事無いです!!!!と、言ってあげたいですがやっぱり無しかも。

勇気要りますよ。一人うどんはいいけど、ラーメンはハードル高いです。雰囲気かなぁ??
    • good
    • 0

嫌、1人焼肉や、1人カラオケなんか余裕で行けてますよ。


最初は店側にえっって感じで見られる事もあるけど、それよりも身なりがちゃんとしてたらいいと思いますよ。
デブは絶対ダメです。服もちゃんとファッション考えて着なきゃダメです。
結婚はしたい時にすればいいんですよ。
    • good
    • 0

私も


一人ラーメン一人蕎麦屋
するけど
結婚も出産も出来てるし、、
    • good
    • 4

一人で、食べてる人よく見ますけどね。


むしろ、女性2~3人で食べに来てる方が少ない。
女性が集まって、あそこのラーメン食いに行こうって、話もない。
    • good
    • 1

私はわりかしどこでもひとりで行くので、むしろファミレスにはお一人様はできないです。


家系とか日高屋レベルだったらひとりでokだが、ラーメン二郎は引かれるかもしれない…。
    • good
    • 0

同性女性からは引かれると思いますが、


徒党を組まないと外食できない女性に男はドン引きで、逆に好感もちますよ。
ネイルとか化粧と一緒で男女の認識差が大きい事象。
    • good
    • 1

いや、むしろ自分は好きになるタイプですね。


常に、誰かと一緒に行動している幼稚な人は好きになれません。
それよりも、一人で何でもできる方が良いですね。
    • good
    • 1

ありですよ



家計のやりくり、
大変だからたまにしか
行けないけど

ちょっとハードル上げて
餃子も食べたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!