電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラの正月アルテミスパーティーは強いですか?

A 回答 (3件)

強いです。



木属性縛りはありますがステータス強化と回復倍率による復帰力のおかげでかなり高い耐久性を持っています。

弱点は自身のスキルが重いことです。
そのため決戦火力の盤面作りはサブに頼ることになります。
サブにはwayや7コンボ強化を持っていて、木ドロップを沢山作れるキャラを優先しましょう。

超覚醒はwayか雲がオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。役立ちました。

お礼日時:2019/06/17 00:29

You Tube の


「なっちのゲームチャンネル」でたくさん使われていますよ。

それを見る限り強いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見てみますね

お礼日時:2019/06/13 20:21

サブ次第かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!