プロが教えるわが家の防犯対策術!

円満別れで彼女と別れる時にインスタをフォローし合うってどういう心境ですか??
男性が振ったとして。

A 回答 (4件)

円満で別れたなら、お互いが近況を知り合う方法を残しておいてもおかしくないと思います。



フォローし合おうという提案を拒否するのも自由です。
    • good
    • 0

円満だからでは。

友達としてニュースを知りたい、みたいな。
    • good
    • 0

別れた彼女の様子が気になるが根底にあるはずです




自分の別れたコレクションがどうなっているのか気になるから

フォローをして気を持たせる、やり取りをして元カノの気持ちをキープしていたい

いわゆる思わせぶり男ってやつね

あとは、別れた彼女が元気にやっているのか気になるってのもあります。

俺に振られて落ち込んでないか?とか
ちゃんと幸せになって欲しい
みたいな思いがある場合もあります。


お互い未練なく円満で別れたからこそフォローし合えるのかもしれませんが

女性が男性に未練があった場合なら、ある意味無神経なのかも

だって、そんなの未練がある女性からしなら自分を振ってきた元彼のリア充投稿なんて見たくないし、
変にイイねとかあったら気になってしまうし諦めるに諦められないからね

私なら自分を振った元彼のインスタなんて見たくないな

だからミュートにしちゃう

振り回されるの疲れちゃうもん
    • good
    • 0

いつの世も男の方が「後ろ髪」引かれます(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!