アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕:「みれって家でも学校みたいな感じなん?」

みれ:「学校みたいなってみれ、学校でそんな変なことしとる?一応家と同じつもりやけど…笑」

僕:「ちゃうで、学校でみれ、明るくていいなって思ってたから家でもそうなんかなって思って」

みれ:「良かったー!友達に良く変って言われるから笑、でもみれよく病むよ?笑」

僕:

あなたならなんて返信しますか?どんな返信きたら嬉しいですか?大好きな人なので結構悩んでるんです!

A 回答 (1件)

病んだら看病したるわ笑


病んだらプリン買ってお見舞い行くわ笑
とかかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!