電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、

海外でネットをする際(公共の場など)、日本語が見れない場合があります。

これを解消してくれるサイトがあったと思うのですが、思い出せません。

どなたかご存知の方お返事ください。

ありがとうございました。

A 回答 (3件)

こちらじゃないですか?



Open Japan
http://openjapan.cjb.net/

参考URL:http://openjapan.cjb.net/
    • good
    • 0

インターネットエクスプローラのVer.5以上なら日本語のページに


つないだ時に言語パッケージをダウンロードするかどうか聞いてきます。
これをダウンロードすればNo1さんが言うようになりますが、公共の
PCとかなら勝手にダウンロードやインストールができないように
してあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

サイトは知りませんが、ブラウザの文字のエンコードを日本語(シフトJIS)に変えたら見れるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!