電子書籍の厳選無料作品が豊富!

RealPlayerをダウンロードしようとしたんですけど、14日間しか無料じゃないって出たんですけど、無料でダウンロードできないんですか?

A 回答 (3件)

下記URLのページの右上に小さくある"Free Real One Player"

と書いてある所をクリック、
出てきたページの右下にある"組み込み Web ブラウザ"の下の
"RealOne Player を無料ダウンロード"をクリックしてください。
これが無料版のはずです。
有料のPlus版はインストールしてはいけません。
詳しくは参考URLのページをご参照ください。

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/real.html
    • 0
この回答へのお礼

無事ダウンロードできました!
ありがとうございました。

Real自体が非常にしつこいサイトなので、何とか有料のPlusを売ろうと仕掛けてきますのでご注意ください。

クレジットカードの番号を記入しなければ課金されませんので大丈夫です。

このサイトは、スパイウエアが入っているのか、小窓がたくさんでてきて非常にしつこいですし、動作があまりにも遅いですので気を付けましょう。

私自身は、けっこうゲームも購入しておりますし、RealPlayer Plusも購入してます。

今のところ別に問題ありません。

ちゃんと購入した分のみクレジットカードから支払われています。

会社としては信用できます。

しかし、インターネット的にはしつこいです。

いつまでも張り付いてくる感じです。
    • 0
この回答へのお礼

あります。

無償版。
ダウンロードのページをスミからスミまでよーく見てください。
Realは、「無償」を選んでも「有償」版のダウンロードページが何度も出てきますが、隅っこに小さく目立たない色で「Free Player」とかダウンロードリンクがあります。
トリックに引っ掛からないようにダウンロードしてください。
    • 0
この回答へのお礼