dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今初代ファミコン AV ケーブル仕様か、スーパーファミコン買おうと思ったんですがどっち買ったらいいと思いますか?。

A 回答 (4件)

ゲームソフト次第ちゃうか?

    • good
    • 1

初代ファミコンには、AV仕様はありません。


同じカセット(ソフト)が使える2代目ファミコン(Newファミコン)からAV仕様になりました。

シャープが発売していた、ファミコン互換機は、最初からAV仕様になってました。

質問に答えると、ゲームソフトの入手性や
ゲームしたいソフトがあるもので選択すれば良いです。
    • good
    • 0

好きなように選べばいい。



どっちを選んでも一長一短だろうから
書き出して並べてみて譲れる譲れないで取捨選択してトータルでどっち、って
決めるしかないんじゃない。

それとも状況を詳しく知らない赤の他人が「こっち!絶対!」って回答したらそれに従うの?
それでいいの?ならナンボでも回答してやるけど
    • good
    • 0

私ならPCエンジン復刻版。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!