電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校男子です。今LINEで半年ほど話してる好きな女子がいます。1日1通ぐらいで(時々2日に1回ぐらいで返ってきます)やり取りしてます。その子は結構控えめな子で、自分には彼氏なんか出来ないと言っていて、自信の無い
感じの子です。この間、好きな女子のことをクラスの仲いい男子に伝えたら、少しそのことでいじられるようになりました。そして、それが僕の好きな女子に聞こえていた気がします。それ以降その子からのLINEの返信が早くなった
り、その子の友達からいろいろ絡まれるようになりました。(僕がいじられてるのが聞こえてから次の日の朝にその子が友達のところに来て、スマホを見せながら話してたそうです。それ以降その日から授業中とかに目が合うとすごくニコニコして見てきます。)好かれていると考えて良いんでしょうか?
それと、女子は好きな人からのLINEが返しにくい内容だった時、返信が遅くなることはあるんでしょうか??(一日とかです)

質問者からの補足コメント

• 好きな女子とは他クラスなので、ニコニコしながら見てくるのはその女子の友達です

A 回答 (4件)

この文面をみる限り好かれているのかなと思います。

少なくとも嫌われてはない気がします。

返しにくいないようであれば誰しも遅くなると思います。

自信がない感じの子であれば大切にしてあげてくださいね!
友達を誘って4人くらいで出かけてみては?
    • 0

完全に脈ありですね!

頑張ってください!
    • 0

そんな目線 気にする必要ないって。

• 0

心配無し。

脈有りだね
どんどん ラインすべし。
    • 0