アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前にデート誘うのと、付き合って欲しいと告白してからデートに誘うのどちらがいいですか?

A 回答 (4件)

私の場合は、何回かデートをしてデート中に告白します。

あ、男に聞いてないか?
    • good
    • 0

告ると言ってもソウ簡単には出来ませんョ。


すると決心していても面と向かっては言い出せない事もあるし、
告っても失敗したら、立ち直れないくらいショックですしね。
なので、軽〜イ感じで誘っておいて、それでもフられるかも知れないので、
グッドマッチななったら、ズ〜と前から好きと言うのがヨイと思います。
    • good
    • 0

告白前にデートをして、少しはお互いを知ってじゃないと、いきなり告白されても答えに悩みます。


やはり下準備は大事です。
    • good
    • 3

まずは友達から。


2人きりで出かけましょう。
たくさん話をしてお互いの理解を深めてください。
お互いに努力しないと無理っぽかったら、付き合うのはやめればいいですよ。
という条件を伝えて、とりあえずデートしましょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!