プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達から2人で一緒に、今公開しているディズニー映画(アラジン)見に行こって誘われたらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誘うのは好きな女の子です(--;)

      補足日時:2019/06/15 20:00

A 回答 (5件)

奢ってもらいましょう。


デート代はどーなのか確認が必要ですね。
    • good
    • 0

えー、趣味に合わないな。

映画を選び直して、出直してきて。

って言う。
    • good
    • 0

友達なので行きます。

私は。

好きな子がディズニーを好きなら嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0

普段から仲良くしてる子なら 別に嫌だとは思わないと思いますよ



貴方の事が好きなら何の映画でもいっしょに行ってくれると思いますし

逆に興味がないから行かないと言われればおそらく貴方にも興味が無いんだと思います
    • good
    • 0

おら、男同士でそげな映画を見に行く勇気はねえべ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!