アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(  ̄▽ ̄)ニャリ
何処にでも!やる事、なす事
裏目に出て
嫌われる人って
居てるよね
本人は良かれと思って
やってるみたいだけど!( ̄~ ̄;)

そんなあの人に!
あなたなら
どんな言葉を掛けてあげれますか?

良かったら

ひと声掛けてあげてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • ちょいと、質問が難しかったかな?

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ひと声掛けてあげるスレッドだから

    「余計なお世話」
    「お気の毒」
    「相手の立場にたってみると良いよ」
    「優しさが足りないね」
    「思いやりにかけるね」
    「人間力無さすぎ」
    「一人相撲?」

    まだまだ、あるはずだよね!
    ノンジャンルだから
    気楽に回答
    待ってますよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2019/06/16 05:52
  • 補足をあげ直しますね!


    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ひと声掛けてあげるスレッドだから

    「余計なお世話」
    「お気の毒」
    「相手の立場にたってみると良いよ」
    「優しさが足りないね」
    「思いやりにかけるね」
    「人間力無さすぎ」
    「一人相撲?」

    まだまだ、あるはずだよね!
    ノンジャンルだから
    気楽に回答
    待ってますよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2019/06/16 09:18
  • ハイジさん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    嘘とか真実って話じゃないよ


    愛情表現だよ


    覚悟を決めないとね


    ごめんなさいって
    言うだけの
    話だけどね

      補足日時:2019/06/18 09:37
  • ファン倶楽部2号さん

    はやくラブコールだよ!

    (p`・ω・´q)頑張って


    ちなみに、貴方には一切の興味がない

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    補足であげとくからね

      補足日時:2019/06/18 09:48
  • みなさん
    悲しいお知らせが!
    ファン倶楽部2号さん

    退会されました

    ファン倶楽部3号さんになるまで
    しばらくお待ちくださいね

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の補足画像5
      補足日時:2019/06/18 09:59
  • とりあえず
    4号までで
    打ち止めみたいですね


    足掛け2年の告白

    3年・4年と続いて行くのでしょうか?

    ケンカとか言ってるけど
    閲覧者のワシには

    ドタバタ喜劇の熱烈ラブコールにしか
    見えないんだよね!

    だって嫌いなら
    観ない!絡まない!

    普通に会話が出来ないくらいに
    恋い焦がれてるみたいだからね!

    ネットの世界だから
    どんな愛情表現も
    自由だけど

    ちょいと( ̄~ ̄;)気持ち悪いね

      補足日時:2019/06/18 10:25

A 回答 (114件中81~90件)

No.586



回答者: わしやけど
回答日時:2019/06/16 08:23
その上!成りすましとか
しだす輩は

( ´-ω-)y‐┛~~だと思うよ

そうそう!

一言を募集してるから

良かったら
立ち寄りしてくださいね!

No-586の回答が付くまで私に関連するコメントはついて無かったけど、わしさんが自分のスレのULを張り付けたことで、
関係の無い私の回答が晒される結果になっているのですよ。
ここは、わしさんのスレだから、わしさんの質問に回答をしているけど、ゆっさんを覗く他の方とは一度も話を交わしたことがない私です。
私が幾ら真面な回答をしたとしても誰ひとりとして私の回答名賛同をする者はいない、そのよう中で回答をするのは途轍もない勇気がいるのですよ。

大抵の方は、そんな自慢話を聞いてないといいブロックされる、だけど、わしさんは上手く話を交わして回答を受付てくれますから、感謝をしているのです。

ホントにありがとうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットは
やり取りが成立しないと
意味がないからね

会話は
話題を提供して
相手が、興味ある話題なら
自然と話が広がるからね
相手に興味のない
話題を提供したところで?
義理で話は聞いてくれるけど
毎回だとあれだもんね

それとね
話って
話すことより
聞く事の方が
大切だからね

相手に気持ちよく
話して貰える
雰囲気とか!

喜んでくれてるかな?
とかね


すみるんが怒ってる理由は
あずさんえの
お礼ぶんに
書いてるはずだから

しっかりと読み直したら
良いと思うよ

ネットや現実
区別なく

じっくりとね
せっかくの返事

感情任せに、読みとかないで
投げ掛けてくれた
言葉の意味を
だよだよね

お礼日時:2019/06/16 22:43

ヒデロー、こんばんわ。

..。o○☆
また来たよ。

話を聞き流した上で、

「そうですか。
 それで、それがどうかしましたか?」

という言葉をかけたいと思います?☺︎

「そうですが、それが何か?」の文章を、
少し、変えてみました。

それじゃ、また何か思い付いたら来るよ。

    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡+*▷◌˳⚛˚⌖

✿*:・゚☆.。.:*・゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリンさん
おはよございます!

ワラワラ(≧∇≦)


いっかい、納得して
受け止めてからの
放り投げですか!


( *´艸`)(笑)


うんうん
開き直りより

!Σ( ̄□ ̄;)
素敵になってるよ~~~

お礼日時:2019/06/16 21:40

もぅ、こんばんはになりましたね。



ところで、わしさんは、澄ルンさんのスレに、このスレのULを張り付けていますよね。
そそのスレからの内容だと、いかにも私が捨て垢とか捨て垢を使っている様な書きこに
なっていますけど、澄ルンさんのスレで一度だけ捨てIDで回答をしましたけど、それ以外一度も捨て垢や複垢を使ったことがない私です。

わしさんが言う雑談は楽しむのですよ、私だって楽しみたいよ。
けどね、澄ルンさんのすれであのようなことを言われると、楽しみを失われる気分になります。
幾ら雑談とは言えども言ってはならない言葉もあります。
https://uranaru.jp/topic/1035637
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみるんのスレのやり取りを
もっとしっかり
読んでみたら

解ると思うよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシのコメントを
嫌がらせって思い込んで
閲覧するから
あずさんが思うような
コメントになってしまうんだよね

ワシがあずさんに嫌がらせ?
する意味やする意義があるかな?

色眼鏡でコメントを読むとね
どうしても!
色がついて、しまうからね

とりあえず!すみるんえの
コメント

色眼鏡をはずして
読んでみてね

お礼日時:2019/06/16 21:32

ヒデロー、こんにちわ。

..。o○☆

補足に上げた例文に「それが何か?」という
文を付け足すと面白いかもよ。


「余計なお世話」

余計なお世話ですが、それが何か?

「お気の毒」

お気の毒ですが、それが何か?

「相手の立場にたってみると良いよ」

相手の立場に立ってるつもりですが、それが何か?

「優しさが足りないね」

優しさが足りないと思いますが、それが何か?

「思いやりにかけるね」

思いやりに欠けますが、それが何か?

「人間力無さすぎ」

人間力が無さ過ぎますが、それが何か?

「一人相撲?」

独り相撲ですが、それが何か?


それ以外に、何か思い浮かんだら、また来るよ。☺︎


    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
 ◉◎⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...✿*:・゚☆.。.:*・゜✿*:・゚☆.。.:*・゜

+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリンさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

【それが何か?】

!!(゜ロ゜ノ)ノ

面白いけど!開き直り感
半端ないよ

ワラワラ(≧∇≦)

まぁ~そんな感じで
居るのかもかも!だねだね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

何か思い浮かんだら!
よろしくお願いしますねぇ~

( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิよろしくビーム

ではでは
良い1日をですます!
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/16 13:31

この私には分からんけど、誰かが私の回答を待っているかもしれない。


人にあんなことを言われて気にしていたら、何も出来ん。
ただそれだけの話。
わしさんには、感謝感謝です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うんうん
(  ̄▽ ̄)にっこり
気にしなくていいんだよ

一般カテで必要にされてるんなら
一般カテで楽しんだらいいけど

雑談には、雑談の楽しさがあるからね

無理に理解してもらわなくて良いけど
雑談はアホウだとか
雑談に行かない!とか
醜態をさらさない方が良いよ

人はみんな
得意!不得意!はあるはずだし
あずさんが
人付合いが不得手なんは
過去レスみたらね

みんなが知ってる話なんだよね

だからといって
どうって事ないのが!
雑談の良さで
楽しさなんだと!
ワシは思うよ

ところで?
楽しんでるかな?
むきになってないかな?
人間不信になってないかな?
疑心暗鬼になってないかな?

ネットって
質問者と回答者と閲覧者
三者三様の楽しみがあるから

誰かが誰かを苛めてるとかね
疑いだしたら
キリがないよ!

相性が合わないなら
避ける
それだけの話だもんね

無理に突き進んでも、空しいだけだからね

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/16 13:20

わしさんこんにちは☆



うーん、好き嫌いは誰にでもあるし、
誰にも嫌われない人なんて、いないんじゃないかな?
芸能人とかでも、人気アイドルほどアンチもいるものだから。キムタクもゆずくんもアンチいるよね。
私はどーでもいい人や嫌いな人には嫌われても全然構わないしむしろ嫌って欲しい。
自分が好きな人や尊敬している人とは、気持ちが伝わるのか、不思議と仲良くなれていますので、
とってもハッピーです♡
だから、ひとこと?
いーじゃん別に。
って感じ〜?(≧▽≦)
あと、仲良い人とだけ関わって、そうでない人には近寄らないようにしましょう。
そうすれば、世の中平和では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

こんにちは
(・∀・)ノ

【いーじゃん別に】

(;゜0゜)ど~でも って心の中で
唱えてないかな?


ネットの心得
観ない!絡まない!
なかなか、難しいみたいですね

ある程度のあれあれは
平和な証拠!

仲良く、ケンカも
一興なもんですけど

裏目!裏目が
あまりにもね!

( ;∀;)

とどめになるか!
救いになるか!

それは、風まかせ
ワラワラ(≧∇≦)

御回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/16 12:54

ーー道程ーー


高村光太郎

僕の前に 道はない
僕の後に 道はできる
……以下略

誇れる 道かぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【誇れる 道かぁ?】

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

誰か埃をはたいてあげないとね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/16 12:48

はぁい 2



そろそろ気付けよ!

続く……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

かんさん
【そろそろ気付けよ!】

ほんと!ほんと!

何故か気が付かないから
裏目をふんで
恨み節!

恨み節より!
かつお節なら
( ゜ρ゜ )よだれなのにね

(′′′ФωФ′′′)ニャ~

お礼日時:2019/06/16 12:47

はぁい



カラまわり だよっ!

一生懸命が 空まわりしてる
コレは
誰にも 当てはまるかなぁ

続く……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり
カンさん
落ち着いたかな!


【一生懸命が!空回り】

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

懸命に空回りさせてるもんね!

カラカラと
音すらならぬ
寂しさだ

素直に成れば

裏も表になるのにね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/16 12:57

叔父さん,叔母さん、おはよ~おはよ~。



ネットは相手の顔が見えないから好き勝手なことを言えるから、
面白いね。
http://kokoro-yokohama.org/?p=5681
ルールとマナー
https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/school …

私以外の回答の意味が同じなら賛同をしますが、すべての回答にばらつきがあるのは何故ですか。
自分の考えを他人に押し付けたりするのは最低です。
雑談はあくまでも雑談であって本心ではありません、人は生まれてきて死ぬときまで、一生勉強と言う文字から離れることは出来ないのです。

昼飯を食べか、歯を磨いたか、スマホ片手にニヤニヤしてないか、スマホを有意義に使えよな。
フリートークは利益にならんぞ、アホウに陥るだけだよ。
「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の回答画像27
    • good
    • 6
この回答へのお礼

帰ってきたね
(  ̄▽ ̄)にっこり


【前を向け】

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん

その勢いだね!

ちなみに!
フリートークに利益を求めるのは
野暮ってもんだよ!

アホウの方が
人生薔薇色だよ

みんな好き勝手に言ってるようで
想いはひとつかも
(  ̄▽ ̄)ニャリ


さぁ~もうひと踏ん張り

期待してるよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

本心で触れ合わないと
独りよがりだよ

誰も押し付けてないぞ~
楽しんでるだけだよ

お礼日時:2019/06/16 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!