アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より頭が悪い奴に、頭が悪いと言われたらどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 義務教育レベルのことが分からないんですよ。筆算とか出来ないし、漢字は読めない(漢検4級に落ちる)、都道府県はどこに何県があるか頭にないというレベルです。話とか指示を出しても噛み合わないんです。その人は30歳ですが厚顔無恥が酷いのです。

      補足日時:2018/04/29 12:49

A 回答 (32件中1~10件)

本当に偉い方は、そういうことを言われても全く気にしないと思います!!

    • good
    • 0

心の中でお前が言う?って思いながら、「お前もな♥」ってちょーいい笑顔で言ってやる。

    • good
    • 0

自分ならギッタンギッタンのケチョンケチョンにしますがw(自分なら)

    • good
    • 0

その言葉を受け止めて「ありがとう」など言ったり


「君もね」と言ったら
予想外の展開で大体の人は黙ります
    • good
    • 0

相手にしません

    • good
    • 1

頭の悪い奴に頭が悪いって


いわれちゃつたよ❗️
参ったなー❗️と
その人の
肩を抱いて笑う^o^笑
    • good
    • 0

腹の中で爆笑

    • good
    • 2

私はある程度自分のこと分かってるつもりだから、頭が悪いことにだって気付いているから教えてくれなくても大丈夫だよ。



でも、それに"気が付いていない人"っているよね。
私は自分の短所に"気が付かない人"が一番たちが悪くて可哀想だと思うし、本物の「頭が悪い」人なんじゃないかと思うんだよね。

それよりも、人に対して「頭が悪い」と平気で言えるような常識はずれの頭の悪い人にはなりたくない。



……と、心の中で思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を読んでから回答くれましたか?

お礼日時:2018/04/30 18:57

あー、その言葉一度誰かに言ってみたかったんだねーって思う。

    • good
    • 1

放っておく。

    • good
    • 3
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!