dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分より頭が悪い奴に、頭が悪いと言われたらどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 義務教育レベルのことが分からないんですよ。筆算とか出来ないし、漢字は読めない(漢検4級に落ちる)、都道府県はどこに何県があるか頭にないというレベルです。話とか指示を出しても噛み合わないんです。その人は30歳ですが厚顔無恥が酷いのです。

      補足日時:2018/04/29 12:49

A 回答 (32件中11~20件)

先程の回答に回答をつけ忘れていたので追伸です。


自分ならどこが悪かったのか確認して、自分の考えを見直します。
    • good
    • 0

どういう経緯で貴方が頭が悪いと言われたのか分からないから結論を出すのが難しいですね。

しかし、頭が良い人の中には常識がない方もいるので、常識のなさを言われた可能性もありますね。
詳しいことわからないのにつべこべとすみません。
    • good
    • 0

善悪の分からない人には優しくしてあげてください。

    • good
    • 0

なんとも思いません(^^)

    • good
    • 0

しょうもないなーって思う

    • good
    • 0

「そだね〜」


って言っときます。
    • good
    • 0

その方も優れている面があると思うので特別嫌な気分になりません!

    • good
    • 2

頭の悪い人が何か言ってきても 頭が悪いんだから仕方ないと受け流すか!


その人が知らないであろう常識問題を聞く振りをして質問しわからなそうだったら「小学生でもわかる事ですけどね」っとプライドをズタズタにしてやる!実際大人気ないので私はひたすら無視します。
    • good
    • 0

それは、お前だろ!と言い返す❗

    • good
    • 0

わかってるんですけど、やっぱムカッとしますよね。


そう感じたからこそこの質問をしたんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!