dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分より頭が悪い奴に、頭が悪いと言われたらどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 義務教育レベルのことが分からないんですよ。筆算とか出来ないし、漢字は読めない(漢検4級に落ちる)、都道府県はどこに何県があるか頭にないというレベルです。話とか指示を出しても噛み合わないんです。その人は30歳ですが厚顔無恥が酷いのです。

      補足日時:2018/04/29 12:49

A 回答 (32件中21~30件)

あわれだな。

と思います。
    • good
    • 0

自分の方が頭がいいと思っているならば、相手と取り合わなければいいだけの話です。

    • good
    • 0

悪口なんて、無視。



相手を悪い言えれば、内容は何でもありだからね。
(性格・能力・才能など、どうとでも言える要素こそ多いが。)
言っている当人は、矛盾や誤りがあっても、多分気にしてないし。
    • good
    • 0

気にならない。



自分より頭が良い奴に言われると凹む。
    • good
    • 1

私なら苦笑いですね(笑)


なぜ敵対されているのかもわかりませんが、相手にもしないです。
    • good
    • 0

金持ち喧嘩せず



馬鹿に付き合う事はありません
    • good
    • 1

笑って「そうかね」と答える。

    • good
    • 1

言わせておけばいいのです。


そう言うことを口に出す奴は言わずにはいれない曲がった性格の持ち主なのですから。
    • good
    • 0

この人は頭が悪いんだと思います。

    • good
    • 0

「この人は自分のことをそう見ているのか」と思うだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!