プロが教えるわが家の防犯対策術!

(  ̄▽ ̄)ニャリ
何処にでも!やる事、なす事
裏目に出て
嫌われる人って
居てるよね
本人は良かれと思って
やってるみたいだけど!( ̄~ ̄;)

そんなあの人に!
あなたなら
どんな言葉を掛けてあげれますか?

良かったら

ひと声掛けてあげてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり

質問者からの補足コメント

  • ちょいと、質問が難しかったかな?

    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ひと声掛けてあげるスレッドだから

    「余計なお世話」
    「お気の毒」
    「相手の立場にたってみると良いよ」
    「優しさが足りないね」
    「思いやりにかけるね」
    「人間力無さすぎ」
    「一人相撲?」

    まだまだ、あるはずだよね!
    ノンジャンルだから
    気楽に回答
    待ってますよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2019/06/16 05:52
  • 補足をあげ直しますね!


    (  ̄▽ ̄)にっこり

    ひと声掛けてあげるスレッドだから

    「余計なお世話」
    「お気の毒」
    「相手の立場にたってみると良いよ」
    「優しさが足りないね」
    「思いやりにかけるね」
    「人間力無さすぎ」
    「一人相撲?」

    まだまだ、あるはずだよね!
    ノンジャンルだから
    気楽に回答
    待ってますよ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

      補足日時:2019/06/16 09:18
  • ハイジさん
    (  ̄▽ ̄)にっこり

    嘘とか真実って話じゃないよ


    愛情表現だよ


    覚悟を決めないとね


    ごめんなさいって
    言うだけの
    話だけどね

      補足日時:2019/06/18 09:37
  • ファン倶楽部2号さん

    はやくラブコールだよ!

    (p`・ω・´q)頑張って


    ちなみに、貴方には一切の興味がない

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    補足であげとくからね

      補足日時:2019/06/18 09:48
  • みなさん
    悲しいお知らせが!
    ファン倶楽部2号さん

    退会されました

    ファン倶楽部3号さんになるまで
    しばらくお待ちくださいね

    「(  ̄▽ ̄)ニャリ 何処にでも!やる事、」の補足画像5
      補足日時:2019/06/18 09:59
  • とりあえず
    4号までで
    打ち止めみたいですね


    足掛け2年の告白

    3年・4年と続いて行くのでしょうか?

    ケンカとか言ってるけど
    閲覧者のワシには

    ドタバタ喜劇の熱烈ラブコールにしか
    見えないんだよね!

    だって嫌いなら
    観ない!絡まない!

    普通に会話が出来ないくらいに
    恋い焦がれてるみたいだからね!

    ネットの世界だから
    どんな愛情表現も
    自由だけど

    ちょいと( ̄~ ̄;)気持ち悪いね

      補足日時:2019/06/18 10:25

A 回答 (114件中71~80件)

捨てアカ(複アカ)さんへ



修行が足らんのぅ~(笑)
自分等のスレでやったほうがいいと思うぞ(笑)
回答がガキ過ぎる(笑)

丁寧な自己紹介をして頂き、誠に有難うございます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だよね

同じ手で対応は芸が無いから


私にはあのコメントは
意味府なのですよ


やっさん!

誰か居てるのかな?

お礼日時:2019/06/18 06:37

わしさん、お礼文ありがとう。



やっぱり、「いてる」は関西系なんだね。

>正体が
>凄く気になりますね

捨てアカの正体は、2人いて、1人は神奈川のバツイチおばさん。知ってる人は知ってる。
もう1人は関西の人だったんだね。

>捨て垢さんとの
>お付き合い
>足掛け何年目になるのか?

私6年ここにいるけど、1年半くらいな。
まあ、捨てアカで悪口の書き逃げをするような卑しい行為をする人間がどういう人間かは、まともな人ならわかるし、そんな人間に賛同する人がいるなら所詮同類だね。
捨てアカを使って、正体を隠しているのは、本人も一応、恥ずかしい行為をしているという自覚はあるんだね。哀れだね。

まあヤツが何を遠吠えしようと、私の幸せな人生には何の関係もないんだし、私は変わらずマイペースで楽しんで行くわ(^^)v わしさんいつもありがとね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いてる
いとる
おる

いてはる!!!(゜ロ゜ノ)ノ
これだと、京都ぽいよね


ハイジさん
二人も居てるんやね!


どっちが!
親衛隊長か決め手あげないと!

ファン倶楽部が
荒れちゃうもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

まぁ~ネットの世界には
構ってちゃんは付きものだからね

捨て垢!1号とか
任命してあげると

喜ぶと思うよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 08:47

ハイジさん、バツイチのおねえさんのことここで書かなくてもいいんじゃない?あの人にめちゃくちゃいってたの しってるけれど、いい加減ぶりっこして男性を味方につけるために媚び売るのやめようね。

あなたは幸せそうにはみえないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファン倶楽部の方ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2019/06/18 09:03

haijiさんとやりあっているのは二人どころじゃないでしょう。

それと関係のないのに首突っ込むの低学歴に多いのかな? せめて高校位出ておけばある程度のレベルの人とつきあえたり、それなりの会社入れるから、女性にも相手にされるよ。知らない人のケンカに口出すのやめられないのはそのせい?
誰でもいいから相手されたいんでしょうけれど、ちょっと態度デカすぎじゃない?

大体しばらくいないとか何であなたがそんなこと把握するんでしょうか あなたが好む人はみな好まなければならないのですかね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファン倶楽部さん

態度デカイって思うならね

それは私が
貴方より
人間として
ドデカだからだよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2019/06/18 09:05

なんでわしって人、他人のケンカに入ってくるの? 趣味ですか? 



ハイジさんのことが ♥ものっすごく大、大、大好き♥みたいだけれど、いつ収まったか等そんなことまで見ているの?
普通自分に関係ない人のやりとりなんて興味ないもんなー 覗きたくもないわ。

あの彼女の事が大好きなmi〇〇でさえ、他人の話しには口出ししないからなー

自他の区別ができていないみたいだけれど、どう育ったらそんな風になるの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

ケンカなの?

熱烈ラブコールにしか
見えないよ

ファン倶楽部2号さん

お礼日時:2019/06/18 09:24

神奈川のバツイチおばさんは、社会人の息子さんがいるんだから、こんな恥ずかしい行為はやめたら。

哀れな人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

構ってちゃん
ネットに憑物だからね!

てかてか?

ハイジさん
ファン倶楽部2号さんは

ケンカとか言うてるけど

ケンカかな?

ケンカするほど
熱い繋りとかって

感じますか?

お礼日時:2019/06/18 09:28

再び沈黙は金、饒舌は銀、を。



嵐はどっちなのだろう、の捨て垢さん。

首突っ込むの低学歴にに多いって、そんなみんなの学歴キチッと把握してんだ。凄~い、粘着。

ハイジさんへの粘着も。ここに居たら、誰だっていやでも目に入ってくるわな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

音さん
おはようございます

ファン倶楽部2号さん
苛めたら駄目ですよ
ワラワラ(≧∇≦)

お礼日時:2019/06/18 09:27

ハイジさんは賃貸アパートに住んでいるのに、「都内の一軒家です。

家が二つあります。別荘があります。せっかく買ったのに~!」とホラを吹いて歩くのやめたら?哀れな人ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ファン倶楽部2号さん

(  ̄▽ ̄)にっこり

そのコメントには
愛情すら
感じられますよ

独占欲かなかな?

お礼日時:2019/06/18 09:30

ハイジの自慢話もここ見てたらいやでも入ってくるわな。

みたくなくて退会していった人までいる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

独占欲も行きすぎてると

ワラワラ(≧∇≦)だよ

誹謗中傷にすら成ってないね

甘えたちゃんだね
ラブコール!

お礼日時:2019/06/18 09:31

わしさん!おはようございます!



お題での回答は
どんな言葉を掛けてあげれますか?
ですね。私なら、言葉が無い。
所謂、言葉をかけなく
そっと見守るです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(( ̄_|こんな感じやね


すみるん
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり

死体に鞭を打つよりは

腐り落ちるのを
観察中とかって

意味ではないよね

お礼日時:2019/06/18 09:32
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!